

あけまして2017

あけましておめでとうございます



2016年、無事平穏に過ごせました



ブログが6月から更新されてないとおり、特に何事も無く・・・







ないわけではなかったはずなんだけどなあ・・・











とりあえず2017年は色々精力的に活動できたらな、と思います。


目先例大祭は応募しました



10曲入りのフルアルバムみたいなの作ろうかと







思ってるので









新年早々ドラム打ち込みでひいひい言ってます











頑張るぞー

いつの間にか

春ですね



最近まで寒かったのに









季節の中で春が一番好きな私としてはウキウキです










DSC_0110.jpg
DSC_0099.jpg
近所の川原が桜満開です(と言いつつ桜吹雪)






歩いてすぐにこういうとこがあるのが田舎住まいの特権と言うか・・・w










DSC_0105 - コピー
窓ガラスに吹雪いた桜の花びらがのっている様はとても風流でした




花より団子と言いつつ桜もやっぱり綺麗ですね!

電脳化2015

今更ながらあけましておめでとうございます


本年もよろしくおねがいします!










2015年ということですが、年末から新年にかけて












周りの機器を色々とバージョンアップを図ってみました

今までが化石みたいな人間だったのですがようやくそこらへんかまうお金が・・・ウッ(涙)











P1090750.jpg
①タブレット(AQUOS PAD)




ようやくガラケーマンから脱却です


ぶっちゃけ私の求める用途(ネット使えてカメラがあれば良し)だとカメラ付きガラケーでいいんじゃねえのかってレベルかなと考えてましたが、いざ持つと便利ですねやはりw










004.jpg
②PC(win7 64bit Core i7)





にぼしさんのおさがりPC




おさがりといいながら私がそれまで使ってたブルスク頻発ノートPCと比べたらぶっちぎりで高性能ですw


なによりモニターがでかい!









001.jpg
③CUBASE ARTIST 8



いよいよキューベース導入!しかも7でいいやと思って買いに行ったら案の定すでに在庫なくて最新の8だ!まあ後で欲しくなっちゃうよりいいかなって・・・








しかし早速落としても立ち上がらないトラップに引っかかり頭を抱えてます


ネットで漁ると同じようなトラブルあるのにそれ試しても全然だめぽなのでお問い合わせにメールぶん投げました・・・













002.jpg
④電動シュレッダー




まあ急いで買うほどのもんでもねえかと思ってましたが、展示品を安く入手

大掃除でまさに大活躍!溜め込んだ個人情報がある紙媒体をデストローイ!









003.jpg
⑤盤面プリントもできるプリンター




便利な世の中、印刷頻度高くないしネットプリントで十分やんって考えてましたが・・・



買っちゃいました手屁☆





盤面プリントあれば同人活動も捗るかなと思い一念発起!














・・・とまあ年明け早々(年末含)色々買った2015年、色々がんばりたいと思いますので皆様今年もよろしくお願いいたします~!

































おまけ














005.jpg
盤面プリンターのテスト、画像適当に引き伸ばしたりしちゃったのに割りといい感じで期待大!そして大使勝手に画像使ってごめん

変わらない良さがそこにはある

まずこの記事を見て欲しい。去年だかに浜松に行った記事なんだ。







んで今年のGWも浜松行ったさ。大使と行ったさ舘山寺









IMG_3648.jpg
IMG_3647.jpg









なんで1年以上経ってんのに絵馬残ってんだよォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年の例大祭祈願に来たのに使い回せちゃうやん・・・






よろしければ皆様も舘山寺へ行く機会があるなら探してみてはいかがでしょうか。
今年もなんだかんだ絵馬書きましたよ。写真撮ってないけど。写真撮ってないけど。。






IMG_3653.jpg
IMG_3654.jpg
かわりに大使の書いた絵馬。え42bにてスパッターズよろしくね☆









IMG_3646.jpg
相変わらずさわやかのハンバーグも美味しいなって話にて了。。













あ、例大祭はう54bにてゴニョゴニョするのでよろしければどぞどぞ

元旦に引いたおみくじは吉でした

あけましておめでとうございます








2014年ですね。今年もよろしくお願い致します。










大晦日は、2012年の大晦日と同じくぶたのえさのバンマスであるにぼし家でわいわい楽しく忘年会でした。













2013年の年明けの瞬間は何故か皆で麻○尊師の如く座りながら跳ぶという奇怪行動に出ましたが、2014年年明けの瞬間は皆でにぼしさんの股間やおしり触ったりというセクハラをするという幕開けでした。結局奇怪行動。。











その後は皆でおみくじを引きに行きましたが、ぶたのえさのドラマーである6号さんがを引き、中には「生存確率は2、3割」と恐ろしいことが書かれてました。




心配でしたがその後家の近くの神社で引きなおしたら大吉が出たらしい。毎年行ってる神社がそう言うなら間違いない、うん。












今年も残すところあと363日ほどですが、楽しい一年になりますように。
あなたは何人目?
プロフィール

某

Author:某
すみか:愛知県
とし:20代
よめ:紅美鈴!
ぎたー:Gibson派、メインはエクスプローラー
くるま:EF8 CR-X SiR
ちなみに元ロードスター(NA8C)乗りです。

東方ぼっちバンドアレンジサークル「悪巫山戯(わるふざけ)」やってます↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/48899374

弾いてみた動画マイリス!↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/25668793

メール・連絡・苦情・メッセは↓
http://nullpoint@hotmail.co.jp

当サイトはリンクフリーです
↓持って帰ってね

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
