

Kirisame Magic Library Part3

今回紹介する漫画は・・・これにござる

P1070402.jpg


シ グ ル イ


話をすげー簡潔に言うと・・・コミュ障の侍野心が強く女癖の悪い侍の因縁の対決の話・・・っていうとすごい面白くなさそうwwww

まあそんなことは無く個人的にはこの漫画大好きです。台詞すくなくて非常にサクサク読めるし。
8巻付近の藤木と伊良子の対決はマジでアツい牛股先生が色々ともってっちゃうけど・・・

そして上記の通り台詞が少ないため登場人物の心境が非常に分かりにくく色々な解釈があるのも面白いところ。その中でも特に主人公の藤木は・・・





一応言っておくけど、ちょっとグロいのとか耐性無い人は閲覧注意。
あなたは何人目?
プロフィール

某

Author:某
すみか:愛知県
とし:20代
よめ:紅美鈴!
ぎたー:Gibson派、メインはエクスプローラー
くるま:EF8 CR-X SiR
ちなみに元ロードスター(NA8C)乗りです。

東方ぼっちバンドアレンジサークル「悪巫山戯(わるふざけ)」やってます↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/48899374

弾いてみた動画マイリス!↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/25668793

メール・連絡・苦情・メッセは↓
http://nullpoint@hotmail.co.jp

当サイトはリンクフリーです
↓持って帰ってね

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
