急な

P1080565.jpg
大阪一人旅をしてきたんですよ





土日予定が空いたのでなんとなく。。







P1080566.jpg
大阪駅からの眺め。きれい









まあせっかく大阪来たんでね、食事はそう




















P1080567.jpg
すた丼え?大阪じゃなくても食べれるって?余計なお世話でs








やっぱすた丼は美味い。。







紅楼夢にて知り合った(?)ホッスィー君に道案内を頼みつつ難波をぶらぶら







P1080568.jpg
メロブ。看板むっちゃ派手





P1080570.jpg
K-BOOKS。看板むっちゃはd






P1080569.jpg
その近くのビルの上にこんなオブジェがあったんだが一体これは・・・







そして夜に絵描きであるぺたさんと呑んで(写真撮るの忘れてたぜチクショー)




P1080572.jpg
日曜朝にさらば大阪してきた








・・・・・大阪らしい観光をほとんどしてないような気g










P1080574.jpg
P1080575.jpg
戦利品。なんかいつもの休日って感じですn








P1080576.jpg
ぺたさんに無茶言って描いていただいためーりんさん。家宝にします。超感謝!!







大阪らしいことは何もしてないけど楽しかったんでいつかまた行きたいですね
あなたは何人目?
プロフィール

某

Author:某
すみか:愛知県
とし:20代
よめ:紅美鈴!
ぎたー:Gibson派、メインはエクスプローラー
くるま:EF8 CR-X SiR
ちなみに元ロードスター(NA8C)乗りです。

東方ぼっちバンドアレンジサークル「悪巫山戯(わるふざけ)」やってます↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/48899374

弾いてみた動画マイリス!↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/25668793

メール・連絡・苦情・メッセは↓
http://nullpoint@hotmail.co.jp

当サイトはリンクフリーです
↓持って帰ってね

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR