春ですね

すっかり暖かくなってきましたね。









もう少し経てば気温も爆発的に上がるでしょう、きっと。。


















ってなわけで



















車のエアコンを撤去しました








P1080844.jpg
ベランダがすっかりゴミ純正部品置き場








いやだって









去年夏は車内に設置した車用扇風機で過ごせたし

エアコンとったら17キロ近く軽くなるし(しかもフロント回りだからその恩恵は結構デカい)

冷媒抜けてたし(冷媒高いし)・・・・












使ってない時点で取るっきゃないっしょ~~~~~~~~~~~もっと早めに取れば良かったかな










P1080843.jpg
ついでにLLC交換する羽目になったので、予防整備でラジエーターホース交換。エンジンルーム内がどんどん青で彩られていきます








P1080830.jpg
見た目純正くさいな~って事で補助灯もついでに取り外してみました。僅かだが軽量化効果も!?













エアコン除去で助手席側がだいぶ軽くなったのもあって、以前から欲しかった運転席用のバケットシートが余計に欲しくなったゾ~~~~~~
あなたは何人目?
プロフィール

某

Author:某
すみか:愛知県
とし:20代
よめ:紅美鈴!
ぎたー:Gibson派、メインはエクスプローラー
くるま:EF8 CR-X SiR
ちなみに元ロードスター(NA8C)乗りです。

東方ぼっちバンドアレンジサークル「悪巫山戯(わるふざけ)」やってます↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/48899374

弾いてみた動画マイリス!↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/25668793

メール・連絡・苦情・メッセは↓
http://nullpoint@hotmail.co.jp

当サイトはリンクフリーです
↓持って帰ってね

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR