春日井ファミマの入口に愛宕さんの等身大(?)ボードあってワロタけど僕艦これはやってません

大人になって「ゲームしたいけど、ゲームに時間を割きたくない」という矛盾を抱えた僕













そこで活躍するのが、最近流行ってる放置ゲーというやつですよ









そう かんk
























P1090389.jpg
ゲ○で買った


















そう、シムシティ2000ですね やるの何年ぶりだろ・・・

















P1090390.jpg
※注:都市名はブログ主の出身地とは一切関係がありません。断じて。















この「ほっかいどうふかがわ」市ですが、セーブせずに一気に進めて全土地の半分ぐらい開発したところで家のブレーカーが落ちてPS2の電源ごと消滅しました。。












どんな災害よりも恐ろしい本体強制電源OFFという仕打ち。ゲームの中でどんなにハイテクな発電所を建てたところで意味がありません。。










みんな電子レンジを使う時は気をつけようね!
(というか色々同時に家電使い過ぎててレンジがとどめになっただけ
あなたは何人目?
プロフィール

某

Author:某
すみか:愛知県
とし:20代
よめ:紅美鈴!
ぎたー:Gibson派、メインはエクスプローラー
くるま:EF8 CR-X SiR
ちなみに元ロードスター(NA8C)乗りです。

東方ぼっちバンドアレンジサークル「悪巫山戯(わるふざけ)」やってます↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/48899374

弾いてみた動画マイリス!↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/25668793

メール・連絡・苦情・メッセは↓
http://nullpoint@hotmail.co.jp

当サイトはリンクフリーです
↓持って帰ってね

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR