

霧雨楽器館 その玖

いや~上がっちゃいましたね消費税。。










皆さんは増税前に何か買いおさめはしましたか?









仮に10万円使ったとしたら消費税分3%UPで3000円も差が出てしまいます。
これを機に奮発しておたかい物を買った方も少なくはないのではないでしょうか。。


















ちなみに僕はエクスプローラーを買いました。無性にもう一本欲しくなったのだ・・・・











P1090475.jpg
Bacchus BEX-STD















「ギブソンのリミテッドエディション持ってるクセにバッカスかよ」っていう野暮なツッコミは無し!!!!!!!
ペルハムブルーに一目惚れしたんや・・・








そしてステッカーがサキュバス三姉妹というわかる人にはわかるネタ。。
はじめての自作ステッカー!!せっせこデザインナイフで作りました。う~~~~~~~~~~ん、粗い♡










とりあえず楽器としてはやはりバッカスならではの作りの良さ。ハイフレも弾きやすいししっかり音が伸びる。








見た目はかなり気に入っているので、なんとかセッティングでいい音叩きだせないか四苦八苦中・・・
あなたは何人目?
プロフィール

某

Author:某
すみか:愛知県
とし:20代
よめ:紅美鈴!
ぎたー:Gibson派、メインはエクスプローラー
くるま:EF8 CR-X SiR
ちなみに元ロードスター(NA8C)乗りです。

東方ぼっちバンドアレンジサークル「悪巫山戯(わるふざけ)」やってます↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/48899374

弾いてみた動画マイリス!↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/25668793

メール・連絡・苦情・メッセは↓
http://nullpoint@hotmail.co.jp

当サイトはリンクフリーです
↓持って帰ってね

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
