

ST/TRフェスお疲れさまでした!

先日行われたST/TR Fes. Vol.2、無事終了致しました!



紅白饅頭1年ぶりのライブでしたが、この楽しいイベントに出演させて頂き本当にありがとうございました~~~!!!




P1090621.jpg
今回もオリジナルTシャツがカッコいい!!!




P1090623.jpg
缶バッチもイカす!にとり好きは次回以降も要チェック!!!







ちなみに紅白饅頭の今回のセトリは


①アリスの日記(新曲)
②KEMONO道
~MC~
③絶望の淵
④闇の帳
~MC~
⑤熟女萌え
⑥おはかまいり
⑦「また ようむに おこられた」


でした!!!






折角なので簡単に各バンドのライブレポをば。。
(以下出演順)


①merinorsh
バンマス、レンさんの多忙さとサポートメンバーのギター・ベースが前回から変更・・・と「どうなる!?」って感じでしたが、演奏はバッチリ安定していました。キャッチーな曲が多く、全9曲でしたがあっという間に感じる程楽しかったです!

②サラウドンサラウンド
やはりバンドサウンドとしてのまとまり方は圧巻ですね。曲に関してもとても心地よいポップロック感があり、まさに今回の四ツ谷Lotusという綺麗でオシャレなライブハウスに一番マッチしていたバンドではないでしょうかw 自分達の出番準備があり少ししか見れなくてしかも私がこのサークルで一番好きな曲を今回演奏してたにも関わらず控室に居たため聴けなかったのは非常に残念・・・

③紅白饅頭(自己反省)
不慮の機材トラブルでベースがほぼ聴こえない状態に・・・
犬に噛まれたようなトラブル内容でしたが、折角の新ベーシスト加入お披露目のライブでこれはあんまりだよ神様・・・
次こそはリベンジ!!!

④マスカルポーネ
自分達の出番直後で軽く死んでたのと、控室が荷物でいっぱいだったので(8バンドもいたので仕方ないね)、片付けと自分達の荷物撤収でほとんど見れませんでした(哀) しかしリハで見た時にその演奏力の高さに圧倒されてました・・・次は是非フロアから見たいですね!!!

⑤EASTARS
やはりアレンジが僕ぐらいの世代のメロコア好きのハートにガシガシきますね!ライブの盛り上げ方も本当に上手い!ベーシストが室井さんになってからはじめて見ましたが、バンドとしての纏まりはもとより演奏力も更に上がっててもうなんていうか見てる側はもう全力で体動かすしかないっすね!!!

⑥Petrolatum Box
バンマスのイルさんが「定番セトリ」と言っては居ましたが、ラストに新曲のSUNNYを持ってきてて個人的にすげー良いセトリだなって感じました。ライブでよくやる定番曲に関しても更なる纏まりを感じて見てて興奮しましたね!

⑦Closed Circus
今回はじめて生で見ましたが、いやー凄い!曲としても盛り上がるし演奏テクも上手くて更に盛り上がりましたね!「カッコよさ」というのが純粋にビシビシ伝わってくるバンドでした! ギターが諸事情でサポートという事でしたがめちゃくちゃ上手かったなあ・・・

⑧幻想遊牧民
この日の出演バンドの中で「感情」というものが見てて一番伝わってくるのはやはりこのバンドだなって思いました。鬼気迫る演奏と人柄の良さが出まくってる穏やかなMCのギャップが個人的に凄くいいなって思いましたw アンコール前の最後の曲はイベントとして綺麗な〆で見ててちょっと泣きそうになりましたね・・・







どのバンドも個性出てたし上手かったし楽しかったし次回も出させて下さいお願いしますって感じです出れなければ見に行きますとにかく次回がもう既に待ち遠しいですって感じなんです!!!!!!!!!









関係者の皆様、本当におつかれさまでした&ありがとうございました!!!!
あなたは何人目?
プロフィール

某

Author:某
すみか:愛知県
とし:20代
よめ:紅美鈴!
ぎたー:Gibson派、メインはエクスプローラー
くるま:EF8 CR-X SiR
ちなみに元ロードスター(NA8C)乗りです。

東方ぼっちバンドアレンジサークル「悪巫山戯(わるふざけ)」やってます↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/48899374

弾いてみた動画マイリス!↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/25668793

メール・連絡・苦情・メッセは↓
http://nullpoint@hotmail.co.jp

当サイトはリンクフリーです
↓持って帰ってね

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
