久々にエフェクター買いました

P1090748.jpg




たまたま試奏したエフェクターがすっげー好みの音で衝動買い





見た目は正直ダサいそんなにだったんですが







このKrank Distortus Maximus MMV、個人としてはバッチリオススメできるハイゲインディストーションペダルかなと








まあこういう言い方してはなんですが、個人的に感じた印象は「優秀なメ○ルゾーン」ですかねw



どんなギターでも(ストラトだろうがレスポだろうが)このエフェクターの音になると思います

ただ、その音がすごい自分好みの音でした!
結構各つまみの調整は効くんで、「このエフェクターの音」になりつつ「使い手・機材によって色はつけれる」というなんかちょっと矛盾したような良いとこ取り間もw




試奏用のギターがストラトだったので、個人的にシングルコイルの音作りがすっごい苦手でいっつもやきもきするような感じで弾く事が大半なのですが・・・


めっちゃ楽しく試奏できました。それほどに簡単に「自分好みの音」が作れたという事です。






しかもノイズレス!シングルでガッツリ歪ませても全然ノイズが乗らなかったのはデカい!




なんかうまく説明できてませんが、とにかく個人的に久々にハートにガツンときたエフェクターでした

値段も手頃ですばらC







ノイズレスでハイゲイン、しかし音が潰れずゲインがファズとまではいかないくらい・・・ってのを探してる方は是非お試しあれ(私はそう言ったらこのエフェクターが出てきて試奏したといういきさつ)
あなたは何人目?
プロフィール

某

Author:某
すみか:愛知県
とし:20代
よめ:紅美鈴!
ぎたー:Gibson派、メインはエクスプローラー
くるま:EF8 CR-X SiR
ちなみに元ロードスター(NA8C)乗りです。

東方ぼっちバンドアレンジサークル「悪巫山戯(わるふざけ)」やってます↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/48899374

弾いてみた動画マイリス!↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/25668793

メール・連絡・苦情・メッセは↓
http://nullpoint@hotmail.co.jp

当サイトはリンクフリーです
↓持って帰ってね

Twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR